寿司屋の大将が、「これから食べてくれる人だよ😊」ってイカに言い聞かせててアツい。 pic.twitter.com/xTFZxvJm10— 未池。 (@mike_nrmz) May 7, 2026
寿司屋の大将が、「これから食べてくれる人だよ😊」ってイカに言い聞かせててアツい。 pic.twitter.com/xTFZxvJm10