ツイバ

長女が夜に「ごめんなさい!!明日、学校で1リットルの紙パック使うの!!言い忘れてた!!!」と半泣きで言ってきたので、2人で夜の散歩がてらコンビニに長女の好きなジュースのパックを買って、皆でジュースパーティーした。楽しい。長女も一安心してた。かわいい。

— くたまる (@chapikof) May 7, 2026

Copyright © ツイッターで話題・最新バズりおもしろツイート・画像動画まとめAll Rights Reserved.

プライバシーポリシー・お問い合わせ・運営者情報

このサイトについて

スペシャルサンクス