平成の子供たち、一輪車やホッピングを当たり前に乗りこなして遊んでたの凄すぎないか?雑技団とかサーカスのレベルだろ https://t.co/Eo3Quk4SJR pic.twitter.com/xns5eFxzHa— えんかナトリウム🧂🎀*⊹.· (@NaCl_kawaii) May 9, 2026
平成の子供たち、一輪車やホッピングを当たり前に乗りこなして遊んでたの凄すぎないか?雑技団とかサーカスのレベルだろ https://t.co/Eo3Quk4SJR pic.twitter.com/xns5eFxzHa