だれの言葉かは覚えていないが、「 ルールを守っているひとが一番悔しいのは、ルールを破るひとがいることではなく、ルールを破ったひとが "得をすること" だ 」というこの言葉、すごく刺さったのを覚えている。— ぼす (@bos_Consul) May 8, 2026
だれの言葉かは覚えていないが、「 ルールを守っているひとが一番悔しいのは、ルールを破るひとがいることではなく、ルールを破ったひとが "得をすること" だ 」というこの言葉、すごく刺さったのを覚えている。