移植版で叩き出していい数字じゃなくね?https://t.co/snWR1PpSxP pic.twitter.com/grJSN6QW04— えらー (@error_astray) May 8, 2026
移植版で叩き出していい数字じゃなくね?https://t.co/snWR1PpSxP pic.twitter.com/grJSN6QW04