ツイバ

よくよく考えたら自動車税ってなんですか?

頑張って自分で働いて稼いだお金で所得税を払ったのに、

買った時には消費税も払ったのに、

買った車を「持ってる」という理由だけで毎年4万円以上請求してくるとか

3重課税じゃないですか? https://t.co/F62BJBObNw

— しもじ (@Shimoji2) May 9, 2026

Copyright © ツイッターで話題・最新バズりおもしろツイート・画像動画まとめAll Rights Reserved.

プライバシーポリシー・お問い合わせ・運営者情報

このサイトについて

スペシャルサンクス