久しぶりに警察の職務質問を受けました。朝、一眼レフを持って街を歩いていました。日課にしている地域ネコの写真撮影のためです。すると警察官の方に声をかけられました。「小学生の登校時間に、一眼レフを持ってうろうろしている男性がいると通報がありました」とのこと。…— 専念寺/ネコ坊主 (@yabumoto610) May 10, 2026
久しぶりに警察の職務質問を受けました。朝、一眼レフを持って街を歩いていました。日課にしている地域ネコの写真撮影のためです。すると警察官の方に声をかけられました。「小学生の登校時間に、一眼レフを持ってうろうろしている男性がいると通報がありました」とのこと。…