「猫にニャーンと呼ばれたらその度に◯◯回スクワットする」というルールを作ってみた。自分のタイミングでやるよりも「まぁ猫がそう言うなら…」という気持ちになって取り掛かりやすい。私はこれで昨日210回のスクワットをしました。— いえもり (@iewori) May 12, 2026
「猫にニャーンと呼ばれたらその度に◯◯回スクワットする」というルールを作ってみた。自分のタイミングでやるよりも「まぁ猫がそう言うなら…」という気持ちになって取り掛かりやすい。私はこれで昨日210回のスクワットをしました。