ツイバ

さっき病院でお会計したあと、出口の自動ドア前で「あざした〜!」て受付にお辞儀してから出たら、ドアが閉まり切る直前に待合の患者が「あんな媚び売って頭下げても安くなるわけじゃないのにw」とバカにしてきたので、また入って目の前行って「そちらの方もどうぞお大事に^^」と返したら悲鳴あげて草

— もるがん🌾💚 (@morgan_rabi) May 13, 2026

Copyright © ツイッターで話題・最新バズりおもしろツイート・画像動画まとめAll Rights Reserved.

プライバシーポリシー・お問い合わせ・運営者情報

このサイトについて

スペシャルサンクス