夫「BLだと俺どっちなの?」BL漫画家「俺どっちなのと聞くやつは大体受けだよ」— すめし (@sumeshiwwww) May 16, 2026
夫「BLだと俺どっちなの?」BL漫画家「俺どっちなのと聞くやつは大体受けだよ」