ツイバ

ムンクといえば『叫び』という作品が有名だけれども、あれらの作品は病気真っ只中の頃に描いたものなんだよね。実際彼は統合失調症を患っていた。40代頃だったかな、病気が良くなってからは有名になる作品が描けなくなったとのことだけれど、『太陽』はこの頃(回復期)に描かれた作品である https://t.co/CYGKsHkTWB

— くれも (@kuremogray) May 15, 2026

Copyright © ツイッターで話題・最新バズりおもしろツイート・画像動画まとめAll Rights Reserved.

プライバシーポリシー・お問い合わせ・運営者情報

このサイトについて

スペシャルサンクス