会社のウォーターサーバーを結構利用してるんだけど、総務から「最近、ウォーターサーバーをゾウ並みに飲んでるやつがいます」みたいな回覧がまわってきて焦った。— わち (@ed_myson) May 15, 2026
会社のウォーターサーバーを結構利用してるんだけど、総務から「最近、ウォーターサーバーをゾウ並みに飲んでるやつがいます」みたいな回覧がまわってきて焦った。