仕事終わりに先輩と江ノ電ニキの店へ。何と!今月で閉店とのことです… pic.twitter.com/Ud7XSfpVY1— ミル (@miru_tahoe) May 16, 2026
仕事終わりに先輩と江ノ電ニキの店へ。何と!今月で閉店とのことです… pic.twitter.com/Ud7XSfpVY1