ツイバ

昨日の夜、友達に「月島に世界一美味いメロンパンがある」と連れてかれて本当に夢みたいに美味しいメロンパンを食べたんだけど、今思うと本当に夢だったのかもしれない。土曜の夜22時にメロンパンが焼きたてなわけないし、まず土曜の夜22時にメロンパン屋が開いてて15人くらい行列してたのがかなり変。 pic.twitter.com/LZgSIZCViA

— 白樺香澄と宿屋ヒルベルト (@kasumishirakaba) May 17, 2026

Copyright © ツイッターで話題・最新バズりおもしろツイート・画像動画まとめAll Rights Reserved.

プライバシーポリシー・お問い合わせ・運営者情報

このサイトについて

スペシャルサンクス