八ツ橋を食べた🇺🇸人同僚「堅い。歯応えが文化財。クッキーに見せかけといてスパイスが殴ってくる。お菓子というより健康食品。これにお茶を合わせるだけで、コーヒーとクッキーでは辿り着けないレベルの礼儀正しさに到達できる」次に生八ツ橋を食べた🇺🇸人同僚「これを焼いても八ツ橋にはならんやろ」— あひるさん (@5ducks5) May 16, 2026
八ツ橋を食べた🇺🇸人同僚「堅い。歯応えが文化財。クッキーに見せかけといてスパイスが殴ってくる。お菓子というより健康食品。これにお茶を合わせるだけで、コーヒーとクッキーでは辿り着けないレベルの礼儀正しさに到達できる」次に生八ツ橋を食べた🇺🇸人同僚「これを焼いても八ツ橋にはならんやろ」