ツイバ

明治天皇が「軍艦に人名使うのどうすか❓」って聞かれて「沈んだらその人に申し訳ないからNGや」って言ったのガチかっこいい https://t.co/Du8aDVubJN

— カキン (@KAKINNIKI) May 17, 2026

Copyright © ツイッターで話題・最新バズりおもしろツイート・画像動画まとめAll Rights Reserved.

プライバシーポリシー・お問い合わせ・運営者情報

このサイトについて

スペシャルサンクス