明治天皇が「軍艦に人名使うのどうすか❓」って聞かれて「沈んだらその人に申し訳ないからNGや」って言ったのガチかっこいい https://t.co/Du8aDVubJN— カキン (@KAKINNIKI) May 17, 2026
明治天皇が「軍艦に人名使うのどうすか❓」って聞かれて「沈んだらその人に申し訳ないからNGや」って言ったのガチかっこいい https://t.co/Du8aDVubJN