レモンとクリームチーズとスモークサーモンといくらが入ったカルボナーラが美味しくないわけがないから大盛りで注文した🍝🍋 pic.twitter.com/gjpbH5oDDt— あんぱん🍒 (@anpan__8) May 18, 2026
レモンとクリームチーズとスモークサーモンといくらが入ったカルボナーラが美味しくないわけがないから大盛りで注文した🍝🍋 pic.twitter.com/gjpbH5oDDt