家族全員在宅なので、一緒にご飯を食べるんだけど、1階のリビングから2階のこどもたちを呼んでもヘッドセットしてるからか全然来ない。私が毎回イライラしてたら夫が電光掲示板を作ってくれた。こどもたちそれぞれの部屋に置く。スマホから操作できて便利。これですぐに降りてくるといいんだけど😓 pic.twitter.com/ajY6lnBRcj— opera (@luminousopera) May 18, 2026
家族全員在宅なので、一緒にご飯を食べるんだけど、1階のリビングから2階のこどもたちを呼んでもヘッドセットしてるからか全然来ない。私が毎回イライラしてたら夫が電光掲示板を作ってくれた。こどもたちそれぞれの部屋に置く。スマホから操作できて便利。これですぐに降りてくるといいんだけど😓 pic.twitter.com/ajY6lnBRcj