SNS上の「行方不明だった夫が無言の帰宅となりました」という報告に対して、「命があってよかったです」「今は色々聞かないであげて下さい」みたいなレスが来る、という話を思い出した。 https://t.co/trITkBIMPt— 道尾秀介 (@michioshusuke) May 18, 2026
SNS上の「行方不明だった夫が無言の帰宅となりました」という報告に対して、「命があってよかったです」「今は色々聞かないであげて下さい」みたいなレスが来る、という話を思い出した。 https://t.co/trITkBIMPt