仕事で千葉某所に来たらウグイスがみんな「ホホホホーホッケッキョー」と変な鳴き方してたから口笛でしばらくお手本聞かせたら5分くらいで「ホーホケキョ」に染まった— 野良さん@握力5kg (@blue_noracat) May 19, 2026
仕事で千葉某所に来たらウグイスがみんな「ホホホホーホッケッキョー」と変な鳴き方してたから口笛でしばらくお手本聞かせたら5分くらいで「ホーホケキョ」に染まった