ツイバ

今仕事が終わって帰宅したんだけど、
家にネコがいる……飼ってないのに
家族に聞いても「何故かいる……」としか……父が帰宅したときに一緒に家に入ってきたらしい……か、可愛い……顔が可愛い……どうする…… pic.twitter.com/hguah8DiLU

— ペパロニパッツァツテベロンテベロン (@peparonipattua) May 19, 2026

Copyright © ツイッターで話題・最新バズりおもしろツイート・画像動画まとめAll Rights Reserved.

プライバシーポリシー・お問い合わせ・運営者情報

このサイトについて

スペシャルサンクス