今仕事が終わって帰宅したんだけど、家にネコがいる……飼ってないのに家族に聞いても「何故かいる……」としか……父が帰宅したときに一緒に家に入ってきたらしい……か、可愛い……顔が可愛い……どうする…… pic.twitter.com/hguah8DiLU— ペパロニパッツァツテベロンテベロン (@peparonipattua) May 19, 2026
今仕事が終わって帰宅したんだけど、家にネコがいる……飼ってないのに家族に聞いても「何故かいる……」としか……父が帰宅したときに一緒に家に入ってきたらしい……か、可愛い……顔が可愛い……どうする…… pic.twitter.com/hguah8DiLU