すみません、飲食店で商品名の「もちもち♡餃子ください」とか「ふわふわ♪パンケーキください」って注文したときに苦笑いしながら「餃子とパンケーキですね」って返してくる店員さんって本部にクレーム入れていいですか?— べべル (@akabrnrn) May 12, 2026
すみません、飲食店で商品名の「もちもち♡餃子ください」とか「ふわふわ♪パンケーキください」って注文したときに苦笑いしながら「餃子とパンケーキですね」って返してくる店員さんって本部にクレーム入れていいですか?