ツイバ

すみません、飲食店で商品名の「もちもち♡餃子ください」とか「ふわふわ♪パンケーキください」って注文したときに苦笑いしながら「餃子とパンケーキですね」って返してくる店員さんって本部にクレーム入れていいですか?

— べべル (@akabrnrn) May 12, 2026

Copyright © ツイッターで話題・最新バズりおもしろツイート・画像動画まとめAll Rights Reserved.

プライバシーポリシー・お問い合わせ・運営者情報

このサイトについて

スペシャルサンクス