打ち水したら間違いなく涼しかったし、午前中は確かに涼しかったから、夏休みの午前中に(涼しいうちに)宿題しろみたいなやつは理にかなってた。ゲリラ豪雨はなくて、夕立だった。夕立のあとはさわやかに涼しくなったんだよ。どこいったんだよ、夏。 https://t.co/fo7neP1sY2— shiho (@mac5sv) May 20, 2026
打ち水したら間違いなく涼しかったし、午前中は確かに涼しかったから、夏休みの午前中に(涼しいうちに)宿題しろみたいなやつは理にかなってた。ゲリラ豪雨はなくて、夕立だった。夕立のあとはさわやかに涼しくなったんだよ。どこいったんだよ、夏。 https://t.co/fo7neP1sY2