稲荷神社での落書き行為、つまるところ日本人の感想としてはほぼコレである pic.twitter.com/PFtifPwDQI— 丸山カネキリカ(6.13 アコスタ) / ヤマダ(🐱) (@KaneKirika) May 19, 2026
稲荷神社での落書き行為、つまるところ日本人の感想としてはほぼコレである pic.twitter.com/PFtifPwDQI