梅雨の湿気でむしむしして寝苦しい人、枕元にキンキンに凍らせたペットボトル置いて寝るといいよ〜結露(ペットボトルの周りに水滴がつく)が起きて除湿機代わりになる体感でエアコンの「除湿」より5倍効くw 氷が涼しくて電気代も浮く👏 pic.twitter.com/CffZjgOF0h— ひつじ (@hituji_1234) May 18, 2021
梅雨の湿気でむしむしして寝苦しい人、枕元にキンキンに凍らせたペットボトル置いて寝るといいよ〜結露(ペットボトルの周りに水滴がつく)が起きて除湿機代わりになる体感でエアコンの「除湿」より5倍効くw 氷が涼しくて電気代も浮く👏 pic.twitter.com/CffZjgOF0h