よくプランナーが「プログラマーは魔法使いすわ」とか言ってましたが、ぼくはデバッガーさんを魔法使いだと思っていました。「麺を持ち上げた34ミリ秒後から17ミリ秒以内に、箸を5ミリ動かしてスープを3滴こぼすと麺が一本消える」をデバッグのために10連続成功してくれるからです。 https://t.co/De3FEz2gO6— たと (@dtat_tat) May 21, 2026
よくプランナーが「プログラマーは魔法使いすわ」とか言ってましたが、ぼくはデバッガーさんを魔法使いだと思っていました。「麺を持ち上げた34ミリ秒後から17ミリ秒以内に、箸を5ミリ動かしてスープを3滴こぼすと麺が一本消える」をデバッグのために10連続成功してくれるからです。 https://t.co/De3FEz2gO6