男女問わず運動してないすぎる人、30代以降本当にすごい勢いで体が壊れていくし、壊れた部分は本当に治りにくいから、壊れる前に最小限の運動はしておいたほうがいい。くしゃみしただけで尿漏れするとか、コルセットしてないと歩けないとか、骨がやせていきなり奥歯がヌボって抜けたとか…— くられ (@reraku) May 26, 2026
男女問わず運動してないすぎる人、30代以降本当にすごい勢いで体が壊れていくし、壊れた部分は本当に治りにくいから、壊れる前に最小限の運動はしておいたほうがいい。くしゃみしただけで尿漏れするとか、コルセットしてないと歩けないとか、骨がやせていきなり奥歯がヌボって抜けたとか…