古代人A「ん?なんか釣れたぞ、美味そうだ食ってやる!」グハァ古代人B「馬鹿だなぁ……焼けば大丈夫だろ?」グハァ古代人C「皮が原因か?取って食えば……」グハァ古代人D「もしかして内臓か?………卵は大丈夫やろ?」グハァ超絶エリート古代人… pic.twitter.com/I0gXeLifhC— どんぐり陸士長 (@Dongurihou) May 29, 2026
古代人A「ん?なんか釣れたぞ、美味そうだ食ってやる!」グハァ古代人B「馬鹿だなぁ……焼けば大丈夫だろ?」グハァ古代人C「皮が原因か?取って食えば……」グハァ古代人D「もしかして内臓か?………卵は大丈夫やろ?」グハァ超絶エリート古代人… pic.twitter.com/I0gXeLifhC