ツイバ

古代人A「ん?なんか釣れたぞ、美味そうだ食ってやる!」グハァ
古代人B「馬鹿だなぁ……焼けば大丈夫だろ?」グハァ
古代人C「皮が原因か?取って食えば……」グハァ
古代人D「もしかして内臓か?………卵は大丈夫やろ?」グハァ
超絶エリート古代人… pic.twitter.com/I0gXeLifhC

— どんぐり陸士長 (@Dongurihou) May 29, 2026

Copyright © ツイッターで話題・最新バズりおもしろツイート・画像動画まとめAll Rights Reserved.

プライバシーポリシー・お問い合わせ・運営者情報

このサイトについて

スペシャルサンクス