小4のむすこが「パパ、うちはカルマ貯まってないの?」と。僕「なんて?」むすこ「カルマ」僕「」むすこ「友だちが夏に、貯まったカルマで海外に行くんだって。学校でみんなに言ってた。いいなー」僕「それたぶんカルマじゃなくてマイルだと思うから朝イチでみんなに訂正してあげて!!!」— ぺんたぶ (@pentabutabu) May 31, 2026
小4のむすこが「パパ、うちはカルマ貯まってないの?」と。僕「なんて?」むすこ「カルマ」僕「」むすこ「友だちが夏に、貯まったカルマで海外に行くんだって。学校でみんなに言ってた。いいなー」僕「それたぶんカルマじゃなくてマイルだと思うから朝イチでみんなに訂正してあげて!!!」