令和の子ってすごいㅤ作った赤紫蘇シロップを実父にお裾分けしようと持っていったら、8歳児の第一声が「お裾分けなんだけど、アレルギーはありますか?」って言ってて時代を感じた、笑— RICO®︎➡︎ムスメ8y/ムスコ5y (@RICO69564416) May 31, 2026
令和の子ってすごいㅤ作った赤紫蘇シロップを実父にお裾分けしようと持っていったら、8歳児の第一声が「お裾分けなんだけど、アレルギーはありますか?」って言ってて時代を感じた、笑